せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

仕切り直してます

 一時商品として廃止されたかと思っていたPSXが復活!しかし、あからさまにPSP用の動画コンテンツ制作マシーンとしてって感じですなー。小さなPSP鮫にへばりつくでっかいコバンザメというイメージになってしまうのがなんだかなー。
 PSX、量販店の処分品コーナーで買った人にはなかなか好評のようだけど、単にお買い得だったから不満も少ないのかしら。うちのPS2君がへたってきたら考えようかなあと思った時期もあったが、初期型のくせになかなか丈夫なやつで未だ不調の気配もない。家にHDD&DVDレコーダーがやってくるのはまだ先の話になりそうだ。