せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

押さえとこうかしら

Amazon.co.jp: DVD: スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション

 きっとごく一部のスキモノ&いるかどうかわからんジュード・ロウファンしか買わないであろう(出番少ないがジョリ姐ファンも?)「スカイ・キャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」のDVDが5月25日発売。洋画のDVDってぼーっとしてるとあっという間に1,999円とかになってしまうんで、出た→買ったでなくても、しばらくは様子見しててもいいような気がするですが。
 人以外全てが作り物のこの映画のメイキングがどかんとついてるプレミアムエディション、なかなか魅力的。ジュード・ロウその他がホレこんで大作化をバックアップする要因になったというパイロット版も収録されてると言うし。廉価になってもおまけディスクはついてこないわけだしー。洋画のDVDだから、おまけ付きでも四千円を切っている。たくさん作りそうもないし、押さえとこうかな。
 なんでか好きなんですよ、このおバカ映画。客観的評価はまるっきり低いのわかってますけど。でも好きなの。