せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

amazonんんんーー2

 amazonドラえもんと一緒に注文したシリコンの皮がまだ届きません。発送の連絡すらまだです。その後手配した「うさこちゃんのたんじょうび ぷれぜんと50」は届いたのに!(ので、近々お届けに上がります>あやちさん。とゆーか、なぜ届け先をあやちさん家にしなかったんだ!>自分)
 そんなわけでなかなかamazonとの縁は切れないのですが、状況ウォッチ中に限っていやーな情報を得てしまうものです。か。カウビの5.1box、ついに40%offですか…。まだ半年しか経ってないんですが。当方一応20%で買ってますけど、この短期間に半分近くになっちゃうのは、やはし(涙)。