せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

だめ人間

 だいたい概ねいつだってだめ人間なのだけど、ここ二週間くらいは特にだめが極まっている。週末はぼーっとなる。通勤先が一時的に変わったのがコタえてるのかしら。昔は納期が近くなると客先に行きっぱなしで、詰めのテストで支障が出ててもめたりしたときなんかは針のむしろー状態だったこともあるのに、それでももってたのになあ。それに比べれば今の通勤先は全然楽々、単に環境が仮住まいだってだけなのに。年は取りたくないもんだ。
 はっ。もしや東京行きでダレてたところに、速攻環境が変わったのが原因か?
 そんなわけで、梅雨入り前数週間の快適な休日を寝て過ごす、真にだめ人間のわたくし。近所でチェックしようと思ってた店があったのにー。せっかく買った「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」のDVDも見られないよー。(眼精疲労気味)晴れた空がもったいないよ⋯。