せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

いったい何事が

 五月からこっち、仕事その他で日記の更新がてれてれモードになったこともあり、ココログアクセス解析によれば閲覧者数が減少傾向にあったのが、突然今週になって跳ね上がった。
 ななな。何が。上がった言うても一日100アクセスくらいですが、それでもこんな辺境のblogですから。激増!って感じですよ。
 調べてみたら「Beltorchicca」さんが「Twilight」の件でリンク張ってらしたのですね。なるほどー。こういう体験は少ないもので、うろたえてしまいました。でも、おかげさまで久しぶりにDAICONアニメが見られました。(某先輩宅に行けば見られるのはわかっているのだが)なつかしー!ネタてんこ盛りぶりがおばかー。やっぱ歌とシンクロしたアニメっぷりが気持ちいー!ガイナアニメOPの原点を見る思いです。それにしても、若いSFヲはここに出てくる古いネタをどのくらいわかってくれるのでしょうか⋯。ホシヅルとか、あり?
 しかし、demiさんが「Twilight」がDAICONIVで使われたことをご存じなかったとは意外でした。6/13の記事はそれを承知で書かれてるんだと思ってましたから。<実は「Beltorchicca」は定期巡回先(爆)。

 ちなみに今週の検索ワードTOPは「愛の流刑地」…。まー、しかたないわな。こんなにしつこく言及してるんだし。でも、二番目の「エロサプリメント」って何?