せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

にえにえにえ

 まだ七月なのに、もう身体がよういけませんわ。梅雨どきから事実上「夏!」状態だったんで、気分と身体の消耗度合いはすでに八月下旬です。でも、現実は七月。暑さはまだまだ本番真っ盛り。
 もう耐えられませぇえんーー(泣)。
 目が覚めたら8月28日、になってないかな。無理だな…。<あたりまえです。

 その上といいましょうか、ディスプレイ17インチ化に伴う目の疲れがどんどこ悪化しておりまして、定時を迎えるころにはしょぼしょぼ眼球きゅうきゅう状態。帰ったらアリナミンA飲んで即寝たい!状態になりがちな日々です。ううう、踏んだり蹴ったり。こっちの方は、やっと届いたディスプレイフィルタさまのお力を信じるしか。

 正直、「まったくやる気がございません」な毎日。
 ああ、早く夏よ過ぎてくれと願う今日この頃、記事の方は「デイリーポータルZ」の「ブログ更新ジェネレーター」にてお送りいたします。 「昨日」→「なにもない」→「驚きでひきつける」→「いきおいだけで」→「自虐トーンで」制作してみました。
 ぐだー。

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!