せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

それでメガネ

 「こだわリング」を見ていたら、ネットでメガネ男子萌えなサイトを主催する人たちが「1980年代に大江千里を経由してる人が多くて」と言ってて、ぎゃっと叫んで転がりそうになりました。
 基本的に女々しい系男子の歌が嫌いだった私。(裏焼き傾向が強すぎて、長渕剛とかハマショーもだめだった)なのにっ。なぜか、大江千里を聞いてた時期があったのだ。
 げー、私、かくれメガネ因子持ちだったの?
 もしかして、自分再発見?
 でも、のび太くんに愛は抱けないよ…。しずかちゃんの決心には共感できません。人の面倒見てる余裕ないの、私。

 この濃ゆぅいアイテムを語るには、やっぱ30分は短すぎです。でも、どこまでも掘るとキリがなくなるし、フェティッシュテーマだとさじ加減がむずかしいな。
 ナビゲーター役がYOUってのも正しいです。ユルにヲタアイテムを受け止めるいい加減な懐深さがありますもん