せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

プププ、プリンタが…

 今さら何をどうしても状態で年賀状を作り、お試し印刷をポチっとな、としたところ。…色が変。どうも青のインクが切れまくっている模様です。こんなときに!役立たずぅ(涙)。今日はどの店も六時には閉まるので、速攻でインクを買いに行かなければなりません。しかし。
 家のプリンタはホークスが初優勝したときに記念セールで買った年季の入ったもの。写真高画質とはほど遠いけど、そもそも母艦のMacOS Xから遠く隔たったロートルマシンだし、よぼよぼ同士仲よくやってねと毎年なだめつつ使っていたのですが、さすがにインクのスペアがどこにでも売っているか疑問な状態になっていた上、ここ二年ばかり厚紙の吸い込みに失敗する率が異様に高くなっていたのです。
 つ。つまりこの押し迫った時期に来て、プリンタを買い替えよと言っているのですか?>神。今は環境もデュアルになって、WindowsXPもあるから、プリンタも選び放題ですよ。<そんなことは誰も言っていません。
 とてもインクを買いに遠出している暇なんかないし。あああ、インクのみを買ってくるべきか、いっそ近所で手に入る範囲でプリンタごと買ってしまうか、2005年の最後まで悩み事がわいて出るわたくし。日ごろの行い?

 とか言ってる暇があったら、こんな書込みしてないでベスト電器かどこかに走っていってらっしゃいませよ!