せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

そんな根性はいらん

 ひっそりやっているサイトにつけてる掲示板。どどんと書き込みがあるわけじゃありませんが、メンテも兼ねてチェックはマメにするようにしてます。放置するとわるさをされることがあるので。広告書き込みの羅列とか。
 とは思ってましたが…。
 どこぞのえろサイトの自動巡回先にでもされたのか、金曜くらいから短時間にどかどかえろ動画を貼り込まれて心底ウツ orz。通りすがりに貼っていったなら一回で済むはずだから、存在フラグを立てられてしまったんだろうなあ。これはいったん掲示板そのものをざっくり削除しないことにはあかんかも。
 フリーのレンタルはいっぱいあるしそんなに高機能が必要なわけでもないので、てきとーに引っ越しをすればいいんだが、地味サイトは地味サイトなりにリンクの修正とか掲示板のバックアップとか雑用もあるから、越さずにすめばそれが一番だったのになあ。
 てーか、画像アップロード機能の使用有無を設定で変更できればよかったのにー>infoseek掲示板。

 引っ越し作業は完了したもののバックアップ作業が残ってるんですぐには削除もできず、えろ画像が増殖するのも見苦しいからちまちま削除もやってんですけど。この手の画像って女子的にはキモーでオエーな気分になる場合が多いんですが、男性はこれ見るとむふふーでむらむらになるんでしょうか。つくづく性差というものを感じてしまうのことよ。
 そして、動画貼り付けて回ってるロボットだか手動だかの執念深さにはうんざりじゃよ…。君ら、その根性を別のことに使わんかね?