せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

意外と繊細なわたくし

 そんなわけでやっと四月からの身の振り方が決まりほっとしている今日この頃。ってまだ二日目なんですが。
 もともと一点掛けというか、大学も世間で言うところのすべり止めを落ちまくり、本命に受からなかったら二浪ですよ?状態でぎりぎりセーフとか、就職落ちまくってやっと引っ掛かったところがソフト会社でそのままこんぴーたーと縁が切れずに今日に至るとか、他にも色々綱渡りだったら任せとけ人生だったからいい加減慣れてると思ったらそうでもなく、いろんなことに取り組むテンションが上がらず、現実逃避も長く続かないというていたらくの三月。こんなところで繊細さを発揮しなくてもよかろうに>自分。
 今の職場の後片づけとかもあってばたばたしてるせいか、腰落ち着けてゲームやろうという気にもまだなれてません。このままだと新しい職場に慣れるまでまたもや放置プレイなのか?

 えーと。まあ、何が言いたいかといいますと、そんな状況なもんで某サイトでやっている書き物が全然進んでませんよ!(大泣)という話です。やっぱ、精神的にふらふらしてるとろくなアウトプットが出ないのですね。三月中になんとか!などと握りこぶし作ってた自分に跳び蹴りを食らわせたい気分ですよ…。
 とりあえず今日あたりからちまーっと書き物を再開しました。ペースがまた落ちてますけど、週末には通常モードに戻したい所存です。
 って、また「FFXII」の再開が伸びるなあ…。<そういう場合でもなかろうよ。