せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

寒いです。

 洗濯がろくに進まないのは週末ごとに一日は雨が降るという天候のせいもあるけど、九州のこの季節にしては寒いとすら言えるお天気のせいでどこまで服をしまっていいものやら判断に困ってるというのもあり。
 毎年、四月の下旬って何着てたっけ?ウール混のカーディガンなんか出番あったっけ?
 と悩むくらい肌寒い。とても週末からGWに入るとは思えない。毎年GWのころは「エアコンつけようかなー?でもまだ五月になったばかりだよ(悩)」ってくらい暑い日があるというのに…。
 さすがに分厚いセーターの類は退場願うけども、薄手のコットン混はまだ置いておいたものかどうか。でも、冬仕様の布団はいい加減しまってもいいよな。しまいたいけど週末晴れないから干せないのよ!(怒)