せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

わはは、買っちゃった

 何のかんのと言いながら、結局は買うんだろ?をい?状態だった「ほぼ日」の+LOVETMOTHER3バージョン・フランクリンバッヂデザインを引っぱりに引っぱりまくってやっぱり注文。ああ、ほんとに二の腕なんとかしないとユラールのTシャツに続き死蔵品になりますぞ…。(ユラールのロンTの方は、二の腕出ないので愛用中。やっぱり袖にマドラスチェックが出るのがかわいー)
 こういうのを買うとき一応相方にも声をかけるのだが、「だって、そのデザインは恥ずかしいだろうが」などとぬかすのでパスってやる。「+LOVE」というロゴはもっと恥ずかしくて嫌がること間違いなしだし。自分だけ物を買うとなんとなく気が引ける人なので、相方にはユニクロのデザインTシャツを買ってやろう。<価格帯が違いすぎねー?
 さて、グッズを買い込んだはいいが、FFXIIがのろのろしか進んでないもんで「MOTHER3」にいつたどり着けるか、まったく目処が立たない…。年を取るとゲームの早解きができなくて、それはそれで一本を堪能してる感があっていいのだが。こんなにドンくさいんじゃ、以前やりたいけど経済的にアレで見送ったゲームがバリューにお安くなったとしても安易に手を出せやしません。
 てーか、職場が変わってバス通勤になってから本もろくに読めていないというていたらく。毎日十分程度×2なんて短時間の読書タイムもちりも積もれば山効果があるのねえ。