せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

しょうがないとはわかっているさ。

 悪いこと、というかボケたことは重なるもので。
 朝、もーろーとした頭で仕事に行くバッグを変えたところ、宅配の不在票を入れ損ねてしまった…。モデムの再配送時間を連絡できないじゃん!ばーかばーか。
 …どうするつもりなのよ>自分。
 そこではっと相方の出勤時間を思い出し、祈るような気持ちで電話。…つながりません。リダイヤル。…つながりません。リダイヤル。……つながった!
 「あのー、すいませんっ。パソ部屋の椅子の上にあるカバンの中にねー」。ネット中毒症でない相方にはADSLが不調だろうとネット環境が途絶していようとあまり関心はない。ので、モデムが届かないからって「いいんじゃない?土曜日でも」と言われそうな気がしたけど、「じゃあ、電話しとくよ」とのこと。やたー!これで今夜にはなんとか環境が復活!!
 …しませんでした(涙)。私の連絡した時間が遅かったせいか、家のあたりの配送時間帯を過ぎてたそうで…。あまり大きな宅配会社ではないようで(なじみのない名前だった)、手が回らないんですと。
 ので、モデムが届くのは明日ということになりました。くー。いいんだ、この隙に平日はなかなか進められないFFXIIをちまちまやるさ!<だから、もっと建設的な時間の過ごし方をね?