せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ネット復帰!!!

 やたー!モデム、ゲットだぜ。<古過ぎです。
 待ちに待ったプロバイダから送られてきたADSLモデムを確保しました。むちゅー。いろいろ設定し直さないといけないのかな?と思っていたらケーブル繋ぎ直すだけでOKという簡便さで、あっという間にさくさくとサイトが見られる環境が復活。あんまりあっさり過ぎて、「たったこれだけのことで…」と脱力しそうになるほど。
 つながるようになったとたん、定期的に見て回ってるサイト(デイリーポータルZとかな)をずぶずぶだらだらと見続けてしまう自分の自堕落さにぼーぜん。だ。だめだ…。だめだろうとは思っていたが、ここまでダメ人間になっていたとは。
 ネットできない間はゲームやってたりするんだから、どっちにしてもダメ人間であることには変わりない気もするが。

 さー、自分とこのあれとかこれとか、日記の先週分とか(爆)、手を入れなきゃいかんのに放置状態になってたところをなんとかせねば。