せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

弱り中

 風邪ひいてても好きなことはするの!だって、それもなかったら毎日会社に行く気力がわかんやん。
 などと言い訳して週の始めからふらふらと試写会などに旅立っていたバチが当たったのでしょうか。ずるだら咳き込みつつ暮らして眠りが浅いなーと自覚していましたが、その上に胃のもたれが襲ってまいりました。壊れてるわけじゃないっぽいのにもわもわしくしく痛い…。
 もしかしてこれは、このところやりたいことだけかいつまんでやってることへの天罰?<ため込んでるあれやらこれやら、思い当たること満載。
 この上、寝てる間も痛み続けたらますます眠りが浅くなると思い、夕食は早めにお粥食べて即寝。(当然相方には「自活、よろしく」の一言)月末月初にかかっているうえ、同じ仕事をしている一番キャリアの長い方が出張中なんで、こじらせて休むなんて許されない週なのよ…。
 今週に入って一応季節並の暑さにはなってきてるから、例によって暑がりの私は布団蹴りまくりで風邪のみならずお腹にも何かを呼び込んでしまったのであろうか。暖かくなってからの風邪はほんとに完治しづらくてめんどくさい。こうなったら秋まで引退願うつもりだったほぼ日ハラマキに再登場してもらうしか。