せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

amazonの力をおためしする

 amazonから「新しいツールを作成しました!」と勢い込んだメールが来ました。「おまかせリンク」機能だそうです。独自のアルゴリズムに基づき、わたくしのサイトに最適な商品を表示してくれるそうですよ。amazonに行ったときに表示されるお勧めみたいなもんかしら。
 あの、時折「なぜこれを勧める!」と問いたくなるラインナップを思い出すと、いったいこのツールで何をお勧めしてくれるか試してみたくなりました。最初のうちはちょっと的外れなものが出るそうですが、だんだん学習して「らしい」商品を選んでくれるようになるそうですよ、ほっほー。思わず私が一番このブログを見に来てしまいそうです。
 というわけで、右側に貼り付けてみました。表示が遅くなったらすいません。