せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ガチャピンが!

 ガチャピン知名度と人気はすごい。
 とガチャピンケータイの記事のhitぶりを見て改めて思った。(知らない方もおられるでしょうが、ガチャピンケータイというのはガチャピン色のボーダフォンケータイに目や歯などの特製シールを貼ったもの。ボーダフォンがフジテレビ&ガチャピンに監修を依頼したレアシールだったりします)コラボ記念でボーダフォン渋谷店の一日店長も勤めたとかで、その記事がまた高アクセスを獲得してる。ケータイキャリア三社の中では影薄めなボーダフォンワンセグTVケータイと並んで注目度高に仕立てられたのも、幅広い世代に愛されるガチャピンさまのお力あってのことでございましょう。(ちなみにこの機種のピンクはサマンサ・タバサとコラボしてるそうだけど、ガチャピンシールつきの緑の方が私には何十倍も魅力的に見える)
 そのガチャピン今度はブログを始めたとのこと。数々のチャレンジぶりがDVDにまとめられるほどのお人(人?)ですから、ブログくらい朝飯前ではありましょうが…。早速読みに行ってびっくり。ガ。ガチャピンって中国語教室なんかやってるの?ポッドキャストで。そりゃまー、ジェットスキーでも宇宙遊泳でもなんでもこなしちゃう人(人?)にとっちゃ、語学なんてたいして高いハードルでもないのでしょうが。
 …なんか、「負けた…」感が沸き上がってきてしまいました。てーか、ガチャピンに勝てるものなんか端から一つもない私じゃあるんですが。

 追記:ブロガー、ガチャピンにインタビューなんて記事も出現。さすがガチャピンさま。…ムックの影が薄めなのはナンだけど。