せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

amazon、私にどうしろと

 最近、amazonに行くとマイページにデジカメが表示されるんですが!
 それも、FinePixF30が出てくるんですがっ。
 先日そちらから次モデルのF31fdを買った私にもう一台デジカメを買えと? なんのために? いくらお安くなっているとはいえ、一型古いものをもう一台買うほど家はカメラまにーではありませぬ。
 いや、自動で送りだされるデータに文句言ってどーする? とは自分でも思いますが。
 この日記に貼り付けているamazon自動お勧めシステムも、一時は何かの一つ覚えのようにガンオケものを表示していたのが、最近は私が見たこともない今どきTVアニメのDVDを並べることが多くなってきました。だいぶ縁遠くなったつもりでいたけど、私の日記のアニメネタ含有率はまだまだ高いらしい。
 …はっ、私はamazonに抗えぬ自分の本質を見せつけられていやんになっているのか?