せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

kiiroで(BlogPet)

kiiroで、ハイレベルに崩壊するはずだったみたい。
ところできょうは、メーキャップー!
でもkiiroとストレートへ想像した?
でもここで論議するつもりだった。
でもきょうkiiroで、感動したかった。
でもkiiroの感じは立脚しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「arumi」が書きました。

ハイレベルな崩壊ってどんなのよ?
メーキャップをのばして「!」つけると変身のかけ声みたいです。(そんな乙女ヒーローものがあった気がする)
議論とか感動が立脚するって、なんかシュールだわ...。