せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

やっぱりなー

 私にしては休日かなり早起きで(<それってどうなの?<だって、休日の前夜はだいたい寝るのが五時とか六時とか)、直前に「そんな電話番号ありません」と言われつつも特電にテスト電話をかけてみたりしてがんばりましたがっ。
 むむむ、無理だよ…。横浜会場で全部で6,000席くらい? しかも事前に抽選だのプレ販売だので減った残りを全国から電話で取り合うんですよょおぉおーっ。そもそもがつながるわけないじゃん?
 とぜつぼーしながらリダイヤルし続けた10分間。みごとにチケット取るのに玉砕しましたってばさ>「マクロスF ギャラクシーツアーFinal」。もっとも競争率の激しさは事前に覚悟済みだったので、「本日割り当てられておりましたチケットは完売いたしました」のアナウンスを聞いても「やっぱりねー、やっぱりねー」と思えた大人の余裕。<うそ。
 こうなったら本気で武道館を目指さないと…。さすがに武道館は最大一万三千席まで取れるそうだし、なんたって平日の開催だから! と期待をかけてみる。
 えええーっと。水曜木曜なんて週の中日に二日もお休みとっても大丈夫だよね?>自分。<社会人として大きくダメ人間。