せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

帰省先でどうすれば

 予定のないGWに私の友となってくれたFMNHKの「今日は一日アニソン三昧」。三回めにして最終回が予定されていると知りわくわく待ちわびていたのですが、なんと放送日が大晦日なんですよ…。(「今日は一日○○三昧」公式サイトはこちら)
 えぇえぇぇぇえーっ。それって帰省しなきゃいけないオトナに対する挑戦ですかっ!<普通の大人は「アニソン三昧」なんて聞きません。
 一昨年の正月はいろいろあって帰省は日帰りですませたんですが、さすがにそれは特例で。しかも帰省しない理由が「ラジオ聞きたいから」では話にならーんっ! でしょう…。<それはもう、オトナ放棄。
 放送時間が15時間以上、聞けても半分かなあ。となると、なんとか残り半分だけでも録音しておきたいとこだけど。そのために何かしらアイテムを買うというのもなんだか。今後の出番がびみょーだし。
 てゆーか、そこまでして聞きたいのか! 自分、ってゆー orz。