せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

そぼくなぎもん

 「せめてこれだけ」で疑問を提示しましたので、@nifty投票を使ってアンケートを募ってみる。期間は一か月くらい?
 読んだのはオリジナル翻訳でも子ども向き短縮版でもおっけーです。

 一度に六設問しか作れないんだとか。ぶーぶー。
 二作組み合わせ用をもう一つ作りました。

 が、いったん削除。

 回答しないと集計状態が見られない模様。こっちに選択肢がない人はつまらないと思うので、新たに「上記アンケートで回答済み」を追加しました↓。すみませんが、二作読みましたで回答してくださった方はもう一回ぽちっていただけますか?

 しばらく記事の一番上に置いてみます。