せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

わかってる人々

 久々に古い日記を投下して表示テストをした際に検索フレーズランキングが目にとまる。爆笑。
 「狭い脳内 鉄人」「狭い脳内 ショタコン」「狭い脳内 マクロス」で検索してくださった皆さん、ありがとうございます(笑)。確実に見つかるワードをセレクトしてくださったのだと思います。<自覚。
 往時に比べたらすっかりと落ち着いた感のある私のショタ趣味ですが、「乙嫁語り」の紹介で『美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。』とあるだけで「なにー、読んでみようかしら!」と食いつくくらいの邪念は残っております。<それもどうかと。
 あと二十歳ずつお互いに年取ったら、それほど「なにー!?」感がないのにねえ。不思議だねえ。

 「出動 空飛ぶ消防士」で検索が増えてるのは、日曜にBShiで再放送があったからかな。「タイガ」の「森林火災」を「パラシュート」降下で消しにいく消防士さんの番組ですから、このキーワードでたどり着かれるのもなるほど。

 でマンガ好きはとうにご存知でしょうが、「なにー?」な「乙嫁語り」はこれ↓

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)