せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2010年12月21日のつぶやき 補足

↓無理せず止めたらいいんじゃないでしょうか>「東京国際アニメフェア

@gigazine
日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表 http://gigaz.in/BqgQP

↓これってなんとなく「ラブプラス」の部分発展系のような気がするんだが

@troika10659
こういうモデルやる美人さんってすごいな… RT @galliano: 414MBに仰天。あとでDL。RT @potamoba: 爆笑!美人に点眼アプリ。やるな!ロート製薬。RT @haruna26: なにこれすごすぎる。http://bit.ly/fbUbOW

「最近はアルバムで音楽聴く人が少なくなって、」と思った元ネタはこれ。

@MisoSuzuki
デジタルで食うのが難しいのはここですね。RT @rioysd: これは同意だなー。金を払う人が損をするという状況。「なぜデジタルコンテンツが売れないか?DRMがダメか」http://htn.to/aLbKav