せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2010年12月30日のつぶやき

うわー。華丸大吉が先輩かよー(^^;)。そして、確かに福岡市は美容院が多すぎる。家の周辺でも横断歩道で信号待ちしてるとき、周りを見回したら二、三件目に入る場所がある。よく立ち行くなと思うよ<転勤ドラマを見てる
2010/12/30 23:05

ひよこは頭から食べるか尻から食べるか悩んだものだ。どっちにしても食べるわけだが
2010/12/30 23:02

うんうん、うどん屋なんかでは稲荷じゃなくてかしわおにぎりをつけたりするよね<断片的にケンミンショーをまだ見てる
2010/12/30 23:00

というわけで、TV見られるくらいには回復。しかし鼻の周りががびがびしてすごいことに。正月休みが終わるころにはマスクなしで出歩ける身体になりたい
2010/12/30 22:20

横綱揚げというひねり揚げせんべいも好きだった。どいつもこいつも高カロリーなのが大問題
2010/12/30 22:10

あー、どんど揚げっちゅーのもあったわ。駄菓子屋ではでっかいツボみたいな容器に巨大な揚げせんが入ってて、1枚売りだった
2010/12/30 22:06

九州だと揚げせんべいは強いて言えばぼんち?歌舞伎揚げという言い方はずいぶん後になって知った<ケンミンショーネタ
2010/12/30 22:02

起きてもさもさお茶漬け食べた。とりあえず薬飲むため。今日の夕方までにはちょっと復活しないと、やっぱり冷蔵庫が若干貧相。増強したい
2010/12/30 10:32