せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月24日のつぶやき

これを懐かしいと思って聞く世代はけっこうCD買ってくれる世代。と思われる
2011/01/24 03:23:14

サントラ部分が入ってるのがミソなんだな>歌で甦る角川映画http://bit.ly/eizkQx
2011/01/24 03:22:44

天神に出てデパートに行かなくてもビッグカメラには行く。そして、ビッグに行かなくても本屋には行く
2011/01/24 03:21:25

10年と言わず20年後にも行きたい… RT @MaywaDenki: ときどき妄想で、10年後のヨドバシカメラにタイムスリップできたら、めっちゃ新製品を見て楽しめるのに・・・と思う。
2011/01/24 03:19:21

@troika10659 「なう」は日本の高校生うめけんさんが初めて使ったらしいすよ。福岡の人だったっけ。去年の流行語大賞もらってた。で、今上京してIT系の会社を起業したそうです
2011/01/24 02:08:05