せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月25日のつぶやき

@nebosuke_wombat マカロンは、うますなものはうますです。意外とみんな同じ味じゃないので、好みにぶち当ると「あら、意外とおいしいものだったのね」と
2011/01/25 21:56:00

てゆーか、年々そそられなくなってくる感じ>本屋大賞。最初の二年くらいは「おお、こんなのが。読みてー」という気分になったんだが
2011/01/25 21:48:55

今年の本屋大賞ノミネートはあんまりそそられないかなあ… http://bit.ly/dGAayH
2011/01/25 21:48:02

↓か。かわゆすですか…。アメリカでもゆるキャラの時代が来てるんでしょうかね
2011/01/25 21:46:35

周囲の島をインフルが順繰り回る職場。ほんとに流行っておるのだのう。だからといってこっちには来なくていい
2011/01/25 21:45:04

↓東京の人はもっとノッポンを誇っていいと思う
2011/01/25 02:09:31

↓なるほどなあ…。アートな人に世間は物語をつけたがるもので、それを病気だったからと言われると勝手なロマンが壊れちゃうんだね
2011/01/25 02:07:38

しかし、日経系のサイトのページ割りの細かさにはときどきいらっと来る。別にこんなに分けんでもいいやんかと思う
2011/01/25 01:58:49

すごいおもしろかった。もっと若い時に読みたかった(^^;) RT @kaerubungei: 日経BP総合アクセスランキング一位、いただきました(略) 石田衣良インタビュー 「20代の10年間は棒にふっても、世の中を広く見たほうがいい」 http://bit.ly/dUwuf7
2011/01/25 01:58:07

↓30個以上入ってて300円か。お買い得だが、そのために行くにはチロルチョコでは元が取れん(^^;) http://bit.ly/eT2vpG
2011/01/25 01:56:56

地元民だけど知らんかった!>チロルチョコのアウトレット。田川は遠いからなー。どのくらい安いんだろう http://bit.ly/gAvFzh
2011/01/25 01:54:50

恋の内定率過去最低って、過去があるだけいいような気がする…。ときめかないけどマンガのタイトルとかにはなりそうなのがあるな↓
2011/01/25 01:49:03

恋の圧迫面接ってイヤだな RT @troika10659: 「恋の」つけたぐらいではたいしてときめかない。さすが就活。 RT @haruna26: 「就活用語に「恋の」をつけたらときめけるでしょうか。」をトゥギャりました。 http://bit.ly/eHtJgy
2011/01/25 01:45:50

最近ちょこちょこ評判を聞く朗読マンガ「花もて語れ」の作者って、藤田先生のアシだった人か。言われてみれば確かに巻末マンガで名前を見た方
2011/01/25 01:39:14