せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月28日のつぶやき

こんなタイトルがつくとせつない…>宇宙帆船イカロスよさらば 「すべての任務成功」 http://bit.ly/gnz238
2011/01/28 03:48:43

あー、せんべいもう1枚食べたい。貰い物のもち吉がうますぎる
2011/01/28 03:14:50

こんな時間にせんべい食べてる。終わってる
2011/01/28 03:12:51

↓トラックがバックするときのアナウンスみたいだ>キャッチが入ります。キャッチが入ります
2011/01/28 03:08:51

「Xボンバー」は曲と人形のデザインは好きだったけど、話がどうにもヘボかった記憶が…。「サンダーバード」とかと比較してしまうから、操演もちょっとこなれてない感があった気が<かつて見たきりなのであやふや
2011/01/28 03:06:25

かわいい! RT @morikawa1go: いいね。っていうか、同じようなこと考えてる>この人。しんぱしーーーー RT @_kitune: Photo: かぶとむしの秘密がわかった http://bit.ly/dEjy3R
2011/01/28 03:04:19

ぎゃー、「Xボンバー」って平沢進さんが一部の曲をやってたのか!そりゃ後年聞いて好きになるわ(笑)<amazonの レビュー読んでる http://amzn.to/e5bi88
2011/01/28 02:59:05

1990年代末くらいまでかな…。公式サポートも終わってるみたいだし、壊れたら終わりやな>スーファミ http://bit.ly/5MYwUc
2011/01/28 02:53:02

いいゲームでリメイクされてないものはたくさんあるんで、古いゲーム機の出番はまだありはするけども。まだ動くかどうかがな。PSが出てスーファミが退行し始めたのっていつごろだ?
2011/01/28 02:51:12

久々に近所のゲーム屋を覗いたんだが、ワゴン売りとはいえまだスーパーファミコンのカセット売ってて、買い手がいるんだ驚いた。
2011/01/28 02:48:12