せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月29日のつぶやき

とりあえず薬を飲むためにご飯を食べる
2011/01/29 21:53:14

体温計るか寝るかしかできることがない。でも、寝るのもそろそろ飽きた
2011/01/29 21:53:00

タミフルと咳止めと熱冷ましを飲んで寝ていたのだが、それでも熱が38度くらいあるのですが。熱冷ましを飲んでなかったら、どれだけ青天井!
2011/01/29 16:31:26

薬飲んだで、寝る。水曜くらいまで会社行けない… orz
2011/01/29 11:40:24

病院に行ったらインフルA型と言われました。\(^o^)/
2011/01/29 11:38:52

熱が下がらんのう。私としては異例の事態。やっぱ病院行ってくるか…
2011/01/29 09:14:59

このころは少女マンガをアニメ化する手法というか、感覚がまだできてなくて、男向きアニメのやり方でやっちゃったからかなあ…。フロルのキャラとか、空気感出せないとダメだもんなあ
2011/01/29 03:36:46

こっちでやってる萩尾望都展と連動で、アニメ版の「11人いる!」をやってたんだが、ストーリーは同じでもこー。「違うんだよなー」感が漂うのを否めんなー
2011/01/29 03:34:45

NHKのBS2が見られる方は、これから福岡地元のかぶり物劇団、ギンギラ太陽ズの芝居をやりまっする。よろしかったらどうぞ http://bit.ly/88O7lS
2011/01/29 00:24:26

@troika10659 ありがとうございます。我ながら、自己管理のできてなさにうんざりですよ…。
2011/01/29 00:20:25

しかし、この冬はどういう訳だい?と自分の身体に聞きたいくらい、風邪を行ったり来たりしとるな…
2011/01/29 00:19:10

でも、油断は禁物。また布団につかる
2011/01/29 00:16:31

急激に咳と熱が出て、インフルかも!と不安がっていたが、その後薬が効いてきたのか、ちょい熱が下がってきてちょいほっとしてるなう
2011/01/29 00:16:13