せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月30日のつぶやき

てゆーか、わたくし、どれだけロボアニメが好きかっちゅーことですね。ダメダメと聞いたものもそれなりに拾っている業の深さ…
2011/01/30 23:02:37

あと、「UFO戦士ダイアポロンhttp://bit.ly/fzucfH とか。全般に70年代ロボのにおい
2011/01/30 23:00:52

昔の「ブロッカー軍団マシンブラスター」 http://dai.ly/gw7Wpn とか「超合体魔術ロボ ギンガイザーhttp://bit.ly/fMgrsh とかの絶対スパロボにお呼びがかかりそうにないやけくそロボを思わせる↓
2011/01/30 22:59:27

さすが。転んでもタダじゃ起きない>中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様 http://bit.ly/f1hw40
2011/01/30 22:54:38

しかし、十歳で本能寺で三度めとはいえ二十代で家康の息子と結婚するんだから、そりゃ時期的にもイベント目白押しな題材ではあるわな>大河。見てないけど
2011/01/30 20:55:33

母ちゃんよりでかい十歳ってどうなんだ!と通りすがりに大河眺めて思う。最近ならいるかもだが
2011/01/30 20:54:07

でも、この頭痛には何とかなってほしいのよ…
2011/01/30 20:29:21

頭痛がキツくて眠れないのである。イブが飲みたいけど、病院からもらったタミフルその他とバッティングすんじゃねーか?という心配もあって踏み切れない
2011/01/30 20:29:04

こういうセリフががつっと決まるマンガというかアニメというか、ドラマでもいいや、そういうのが根本的に好きなんだよ、私は
2011/01/30 17:47:59

かっけー! RT @ZUBAT3JYOU: 燃える!! RT @CyberConata: 「ほほぉ、良い性能だな。貴様の作戦目的とIDは?」 「正義。仮面ライダー2号。」
2011/01/30 17:47:01

まあ、ラーメン以外のメニューが異様に多いラーメン屋なんて、日本ではあり得んけども>様々な日本食を200種類以上置いた。
2011/01/30 17:45:16

味千って中国に447店舗もあるのか!ふつーの豚骨ラーメンだが RT @koyuminet: どんなっていうか…普通のラーメンですhttp://bit.ly/e3NP0S RT @yoshi_exe: 「8番らーめん」ってどんなラーメンなんですか?http://p.tl/PNmA
2011/01/30 17:44:19

いや、インフルエンザ的にはまだ37度台であり、頭痛と節々の痛みは続いているのであり、復調したとは言い難いんだが、寝るのに飽きてきたのよ…
2011/01/30 17:33:34

ホンダタクトってなつかしいなあ! http://bit.ly/gsjGTQ
2011/01/30 17:32:37

ジョルノって位置づけとしては二代めらしいんだが、新色のカラーとかメーターのデザインが今どき娘をものすごく意識してる感じ http://bit.ly/fiJEna
2011/01/30 17:31:13

ちょっといい話 RT @itmedia_news: 寄付したい人と社会福祉施設をつなぐ「お願いタイガー!」 協力者も募集中です ^宮本 http://bit.ly/fOg4gY
2011/01/30 14:19:35

↓知り合いのマンションが丸美の管理で http://bit.ly/gTF5ek 再生法になってから一時期家賃の振込先が変わったそうで。そういうときにやられると困る手口
2011/01/30 14:17:37

今日は雪だとか言ってたがそこそこ陽射しがあるし。気温だけは1度かそこいららしい。出かけられないから関係ないけど
2011/01/30 14:07:49

おおー、本の雑誌さんとこでも金曜にインフルエンザ出てたのか。私はアルコール消毒(=飲み)不可な身体だからなあ
2011/01/30 14:05:24

朝の薬が効いたのか、たいぶ平熱な感じ。ただ解熱剤が効いてるだけなのか、症状が落ち着いてきたのか、わからんけど。食欲が今イチってあたり、まだ本調子じゃないってことかな
2011/01/30 14:04:09

デイリーポータルでライターさんがインフルエンザに罹ったときの記事を読む。<自分を慰め用。こんなにひどくなかった自分の症状に感謝>インフルエンザになっちゃった http://bit.ly/ghem4K
2011/01/30 09:22:29

空腹感はむしろなく、昨日から小食だけど何か食べたいとは積極的には思わない。インフルエンザダイエット。これで痩せたらなー<それはやつれたと言います
2011/01/30 09:14:36

今日も薬を飲むためにご飯を食べる。薬が飲みたくてしょーがないんだよょおー<楽になるので
2011/01/30 09:13:35

何このセンス… RT @hkazano: なんでもエヴァにすれば客を呼べると思ったら大間違い…だと思うんだけど。RT @ogawab: おちつかねー! http://j.mp/eYtqtW
2011/01/30 03:51:47

サッカー、勝ったのか…<当然試合見る余裕なんかない
2011/01/30 03:47:23

@Keit31 や。どうも心配かけまして…。しんどいなりにインフルな状況を楽しもうとしております…
2011/01/30 03:45:39

解熱剤様のお力に感動している。やっぱ熱が高いといろいろしんどいのだな…
2011/01/30 03:45:05

今の体力で出社は無理ではあるが…
2011/01/30 03:42:49

月曜日普通に出社して、同僚に「きいろさん、インフルって言ってませんでしたか?」と指摘され、慌てて上長に申し出て帰る夢を見た。やらかしそうで笑う
2011/01/30 03:42:07