せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ただいま仮チェック中

 ほしい、というほどじゃないけど、気になるもの。

 ガチャピン チャレンジシリーズ
 こんなにバラエティに飛んだ体験をした着ぐるみは、世界中捜しても他にいないと思われる。私などただもう尊敬するしかない、ガチャピンがチャレンジしたあらゆる競技その他を収録したDVD。絶対記念になると思う。
 思うが、買うか?と聞かれると二の足を踏む。

 マンボウソファ
 値段が現実的。コンパクトっぽく、形が可変なのがいいし、かといって座椅子くさくもなく、色もポップでかわいい。
 でも、もはやものであふれてる我が家には入る余地なし。(物置と化しているミニソファを捨てるか?)
 一人暮らしのときだったら、迷わず買ってたな。