せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

つまらないけどショックな失敗

 今週も始まりました。月曜の朝は脳みそぼんやりです。もうろうと着替えます。目に入ったものも、特に「見たい」と思ったからじゃないんです。だから、ぼーっと眺めた先にカレンダーがあったのは偶然なんですが。
 はっと目が覚めた。うおおおおー、ミスドの子猫の昼カフェシリーズは昨日で交換終了だったじゃないかーーー!
 ってーか、昨日の夕方まで、ちゃんと覚えてたのよ。私。買い物に行く直前にも「交換しに行かなきゃね」と思ってたじゃないのよ。それが出かけたとたんに忘れ去ってしまうたあ、どういう脳みそなんだよぉおー(大泣)。
 ショック。
 無理言ってミスドを食べさせていた相方には、交換し損ねたことは内緒だ。