せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

まだまだ綾波?

 どちらかというと「ウルトラセブンモデル」ノートパソコンの言葉に引かれて読んだ記事です。こちらは、特に外装デザインがイマイチというか、そそられるものがなかった…。ウルトラ警備隊イメージのG−shockだったかな、あれもも少し「らしさ」がほしいなあと思ったけど。ガンダム系と違って、デザイナーに愛がないのか?

 それはさておき、G−shock綾波バージョンです。気がつけば「エヴァ」からすでに十年近く経とうとしてるんですね。(年取るわけだ)それでも未だに綾波ってウリになるんだなあ。
 そういえば、エヴァコミックの初回限定バージョンにも綾波のフィギュアがついてたな。(買わなかったけど)