せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

これ、食べたいかもーーー!1

 父の日まで一ヶ月を切りました。
 母の日のギフトですでに頭を使い切っているのに、さらに難易度の高い父の日が一ヶ月でやってくるってのはどうかと思います。もう考えるのが面倒で、プレゼントそのものをやめてしまおうかって気分。
 が。そんなわけにもいかず。今年は残るものより消え物をと、もっぱら食べ物系で探し回っていたんですが、こないだから時折チェック中の禁断の「お取り寄せネット」で「マーロウ」のビーカープリンってのを見つけました!
 う。うまそー。プリン大好きの私には魅惑的にうまそうですー。最近のなめらかすぎてでんでろのプリンはイマイチだなーと思う私には、ビーカーの深さから出してもちゃんとまっすぐ立ってる硬さも好感度大です。
 でも、九州まで送ってもらうと生物だけに送料がたっけー(涙)。前のオフィスだったら女性がたくさんいたから、有志を募って送料を下げることもできたのになあ。それ以前に、一個750円のプリンってどうよ!(量的には多くて、一個で二人分くらいあるらしいが)あああ、でも食べたいなあ。どこかから予算をひねり出せないかしら。
 って、これは「私の欲しいもの」であって、父の日の贈り物じゃねえよ!
 心入れ替えて、探し直します。