せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

かかかかか

 かっわええーーー!
 といきなりブツヨク指数が急上昇しましたのは「チェブラーシカ」で大注目されたロマン・カチャーノフ監督作の「ミトン」のDVD、「ミトンなかよしBOX」。わっきゃーー、グッズもかわええー。
 実は、本編は十分ほどの短編とのことで劇場へは見に行ってないんです。でも「チェブラーシカ」があれだけ自分的にヒットだったんで(特にチェブラーシカが仲よしになる女の子の家の犬に萌えー)、「ミトン」も絶対直球ど真ん中にストライクのはずなんです。
 ああん、どうしよう。それにしたっていちまんえん。すでにシグマリIII代を家庭内分割払い中のわたくしにそんな財力はないよん(涙)。でも限定生産品なのね。なやむー。