せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

本格的に

 夏バテかもー。
 とにかく食欲がわかない。朝はぼーっとしてるから、いつもの習慣でいつもの量を食べてしまうけど、それが昼になってももったりお腹に残ってる。何を食べようと考えても、なーんも思いつかん。
 この私がケーキを、プリンを、食べたーーいと思わないなんて。せいぜいがゼリーだなんて。天変地異が怒っているに違いない。
 夕食に至っては「どうでもええで」状態になる。同居人がいなければ、一気呵成にどうでもええで生活に突入したいところだが、なかなかそうもいかんで。いや、そうもいかんから今なんとか持ってるのか?とりあえず平日は仕事しなくちゃいけないから、バテきってしまうのはまずい。
 しかし、明らかに食べる量が減ってるのに、なぜ痩せんのだ!自然の法則に反しているぞ。