せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

今年も出ました

 あずき&おいもグラノーラ。秋ですねえ。
 今年も出ました、なんて書いたけど、わたくし、昨年はグラノーラに興味がなかったんでスルーしてました。
 そして、今は夏・食欲がない時期に何袋も食べまくった反動で、ちょっと愛が冷めています。なんて程度の浅い愛だったんでしょう!と自分でも思うけど、相当食べたよ、二ヶ月で。
 しかし、「期間限定」の言葉に弱い私だから、一袋は味見する予定。ドライフルーツの甘味と酸味がグラノーラのポイントだって気がするので、酸味が効かせにくいあずき&いもの組み合わせはどんなもんだろうかと。