せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

やっぱ2月ですか

>「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」。正式に2月2日の発売が告知されました
 北米版が12月16日で本当に日本で年内発売できるのか?と危ぶんでいましたが、無理なもんは無理ですね。焦って作って追加部分に失笑物の字幕をつけられたくないのでいいです。時間かけて作業していただいて。
 全エクステンデッドエディションを収めたBOXが出るのは、最初から予想済みでしたが、バラ買いしたときと価格差がなく別途特典をつけないのは、毎回地道に買い続けた人の神経逆なでしないやり方でよいと思います。
 びみょーなのはギフトセット。特典フィギュアがキャラクタでなく、ミナス・ティリスというのがある意味すごい。個人的にはキャラフィギュアよりよいかと。
 というわけで、忘年会での視聴は無理となりました(笑)>mamumasaさん。