せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

読み込むサイト

 今週末には「電車男」が書籍化・発売とかで、2ちゃんねるの良スレの出版はだんだん珍しくなくなってきました。2ちゃんねるに限らず、ふらっと本屋に行って平積み眺めてたら評判になったwebサイトが本になってるのを見かけるし。(「借力」が本になってたりするしなあ)
 だから、もしかしてこのまとめサイトもいずれ書籍化されるかも、と思いつつ読んでます>「女神たちの伝説(仮)」。
 出産って、私は体験しないまま来てしまったけど、すごい壮絶なんだなーと思いました。思いながら笑ってます。すいません。女性に夢抱いてたい人は読んじゃいけません。
 生理痛ごときで半泣きになってる身では、とても耐えられそうにない。