せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

祭りの後

 前日「寝るまでコントローラーを放しませんでした」な皆さんだったのに、起きたらすぐにバチャっ子に成り下がれるなんて、君らいくつだ?
 しかし、もはや回復力に期待できない年齢になったので、2日目はあっさり寄り道もせず帰宅。以前は「ケーブルラクテンチ」に行って、本気で遊んだりしてたんだよなー。
 今回初めてアインに28時間耐久留守番をさせたのだが、無事達成できたらしい。(途中買い物して帰ったから私は知らんが、先に帰宅した相方には甘えモード全開でへばりついてきたらしい)夜ひんひん鳴いて隣近所に迷惑をかけてなければいいが。(こういうことがあると、webカメラがあったらわかるのにね、と思ったりするが、普段使い道があるわけでもない)

 そう言えば、今回の旅行で意外とわたくしのお友達の皆さんがこの日記を読んでくださってるのがわかりました。元々友人知人血縁者への近況報告用に書いてたんだけど、本当にそういう読まれ方をされてるのか、どうかなー?と思ってました。
 だからここに「ピ課長だけじゃなかったんですよ、読んでたのは!」と書いても、そこそこの数の読者にはわかってもらえるってことですね!