せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

好感度アップ!

 十億円の保険をかけ、体脂肪を3%に落として来日したヨンさまは(体脂肪減は日本対策じゃなくて、写真集のためですけど)、押しかけたファンが怪我をする事態になって写真の展示会場にすら出かけられない軟禁状態に陥ったようですが(確かに会場に本人が来たら、会場だけでなく周辺一帯が大混乱になったであろう)、ボディガードの厳重警戒下におかれたホテルでPS2のゲームにて楽しい時間を過ごされた模様
 をを、オンラインゲーム大国韓国からやって来て、日本のゲームを満喫されましたか。私の中で、ヨンさまの好感度が急上昇。(出演作を一度も見たことないのに)
 何をやったのかなー。ドラクエ?<無理だよ。テキストが読めねえ。
 もしプレイタイトルが公になったら、ゲーマーとはほど遠いヨンさまファンがこぞって買ってくれるかもですよ!