せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

おんどりゃ

 amazonで「カウボーイ・ビバップ 5.1ch DVD-BOX」が30%offに!
 くー。二ヶ月弱前に20%offで買った身には何かしら釈然としない思いが。4,000円あったら、DVDもう一枚とかCDもう一枚買えるじゃないか。せめて半年くらいおいてやってくれ>sale。

 で、もしやと期待して「ジャイアント・ロボ」をチェックしてみたりする懲りないオレさー。やってないけどなー。「鉄人28号」のBOXなら出てたけど、四万円の負担は今の私には無理です(涙)。てーか、録画して積んでる分、早く見れ>自分。