せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

こんなところで提案なんだが

Amazon.co.jp: 本: うさこちゃんのおたんじょうびぷれぜんとごじゅう

 別途、はるるの入学祝いに「うさこちゃんのおたんじょうびぷれぜんとごじゅう あそびのこばこ」を送りたいのだがどうだね?>あやちさん。
 物そのものがカワイくてで「欲しい!」欲を刺激するんだけど、家には向かない気がするのだ。私の近辺で一番なじみのよさそうなあやち家にお送りするのがよいのではないかと。「うさこちゃんのたんじょうび」大判は、はるにはもう物足りないかもしれないけど、ディック・ブルーナですから!インテリアとして置いてもいいじゃないですか、だめですか?
 まじめにぽちっと押す直前まで来てますよ。うん。