せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

バクチは承知で

 なんだか劇場で邦画の鑑賞率が上がりそうな今年。相方が五月の映画の日に「真夜中の弥次さん喜多さん」か「阿修羅城の瞳」を見に行きたいというのです。ううう、どっちもクセ強そうじゃない?
 最近の人気ぶりに反してクドカンものをほとんど見てない私、「弥次喜多」で初クドカンもいいかもしんないが。<もっと入りやすそうなのから行ってはどうか?
 特に決定打もないままだらだら日は過ぎ、相方にどっちにする?と聞かれ、「阿修羅城の瞳」に決めました。その理由は。
 音楽担当が菅野よう子だったからさー。ちゃらりらー。
 テーマ曲はSting歌いおろしの「マイ・ファニー・バレンタイン」。この辺もビバップちっくですね<をい。全然本編と関係ない理由で見るもの決めていいのか>自分。