せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

地に足つけて

 派遣先からは「特に業務に差し障りがなければ、GWは休んでね」みたいなことを言われた。今年は日程が恵まれてることもあって取引先も休みが多いし、何より社員さんが休みたいようで(派遣が出てたら管理者として社員も出ないといかん)、特に用もないのに(涙)二日を休むことにした。
 でも、正味予定はないのよ。帰省してくる友人とランチ行くくらいか?<情けなし。
 今さらどこかに出かける計画立てるのも面倒だし、予算の問題もあるし混んでそうだし、と腰重な考えが頭を抜けない。ここは以前保留中にしていたロクシタンプロヴァンスセットを思い切って買い、ついでに「コヨーテ」の最新号を買って南おフランスチベットをバーチャルトリップでもするかしら。<何の脈絡もない組み合わせ。ついでにココログのテンプレートも期間限定でプロヴァンス風にするとか!
 …むなしい。