せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

犬用まで!

 うちのプリンターは古いので、いろいろ印刷したい!という欲求はあまりない。最近は専用紙のパックを買うと、印刷ソフトのCDがついてきたりするけど、そもそもMacだから対象外。なんとなくむっとするんで、ビッグやヨドバシに行ってもサプライ用品売り場はあまり見ないようにしてるんだけど、仕事で使うものを探しにちょいと用紙売り場を覗いたら。というか、もう紙じゃないものがいっぱい並んでいたんだが。
 これからの季節、オリジナルプリントのTシャツを作りませんか?なTシャツパックは昔からあったけど、そのシャツが犬用ってすごくないですか?犬といっても小型犬から大型犬まで、足の長いのから短いのまで、いろんなサイズのがいるわけで、私が見たのは愛玩犬の基本、小型用のTシャツ。ってことは、対象が限られるわけだけど、ちゃんと商売になるくらいのマーケットが見込めるのね。

ふーん。
 パッケージではロン毛のダックスが真っ赤なTシャツを着ていた。アインは身体の太さがああだから、足短くても着られそうにないが<ってゆーか、服着るのきらいだろ。