せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

這う週末

 やっと土曜日。という気分です。やっと七月も終わり。と思うと、先の長さに泣きそうです。<大げさ。
 もう今週末は何もしない!っと、だらだら暮らしを決め込めればいいんだけどそうもいかず。明日は「亡国のイージス」を見に行くことが決まってるから、極力弱った目は休ませておかねばならず。昨日の夜もBSの「アイアン・ジャイアント」をあきらめて、目を休ませる過保護状態です。
 ごわあ!どうしたらいいんじゃ。

 とりあえず、デイリーポータルZの各種ジェネレーターでもご紹介するので、お好きな文章を作って以下に入れてみてください…。

やんわり督促ジェネレーター

遅れますメールジェネレーター

読書感想文ジェネレーター

別れの手紙ジェネレーター

ラブレタージェネレーター

 それにしても、夏がにくい。レッサーパンダのタカシくんの気持ちがよくわかる…。