せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ど。どこから。

 気まぐれにアクセス解析を調べたら微妙にアクセスが増えてて謎。いつもはリンク元の大半が自前サイトからなのに、二番目に見知らぬurlが…。いったいどこ?
 …よ。米光さんの「こどものもうそう」だぁぁーー(倒)。信じられん、自分が普段深く静かにROMってるところから逆にリンクされてる記事があるなんてー。
 「an・an」の夏の読書特集で米光さんが選者に入ってる、んまあ、という記事でした。うわあ、こんな辺境のblogというか日記の記事が拾われてしまうのね。恥。

 ええ、もちろん先週の「an・an」恋に落ちる技術特集(岡田准一表紙)で米光さんがオススメ本の選者をされてるのも知ってます。そこだけまじめに読みましたから。で、このテーマで乱歩の「芋虫」とか「ファントム」とか薦めるなんて!恋愛脳な娘さんがころっと手を出したらどーすんですかっ、長嶋有日日日をさりげに混ぜてらっしゃいますね、でも「アンの愛情」でバランス取りも考えておられるのねーなどと思っていましたとも。
 そんな私をドン引きして見る、同僚たち…。ごめんね、本ヲタで。
 
 前回みょーにアクセスが伸びたのは、demiさんが「DAICON FILM」で「twilight」を使っていた、という記事をリンクしておられたとき。Excite Books絡みが続いたのが、ファンとしてはうれしかったり。<勝手に関連付け。
 後はデイリーポータルZからリンクされれば野望達成だー。<無理。言ってみただけ。