せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

年に勝てない

 ユザワヤ偵察に行って気分的にはかなりハイで帰ってきたものの、家に着いたらどっぺり疲れていました。今月に入って新規業務を覚えてこなすのに追われている上に、ぽちぽちちまちま残業している疲れがたまっていた模様。目がぼわぼわしてくるわ、頭がぐわぐわするわで、薬飲んで速攻倒れる羽目に。
 二次会で久しぶりにちょいとアルコールを入れたのが敗因だったのかも。
 残業と言っても正社員時代の量に比べたら「けっ」てなもんだし、仕事が忙しくなったというても、これまた一か月でだいたいはこなせるようなレベルなんだし、弱音を吐くほどのことじゃないのに身体が堪えてるというのは、これは年のせいなんでしょうね、そうなんですね(涙)。