せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

な。ながの…

 芸能ニュースをたらっと読んでいたら、「V6 長野博十年ぶりに連ドラ主役」という記事があり、ほー、他のV6メンバーに比べるとTVドラマ露出の少なかった長野くんもやっとTVというメジャー媒体で日の目を見るのかとほほえましく本文を読んでみた。ら。
 深夜帯のドラマで不倫するサラリーマン役ですか。お。オトナになったのね。もう33だもんね、そういう役もやるよね。
 その件はいいとして。
 十年前の主演ドラマってなんだろう?と記事を読み進めてみたら、「ティガ」だった…。そうか、やっぱりあれ以来主演はやってなかったのね。私がドラマに疎くて知らない訳じゃなかったのね。
 それにしても「ウルトラマンティガ」からもう十年も経つのか。と、感慨深い思いです。Gガンからも十年経つしな。ヲ最前線から引退して長い我が身をしみじみ噛みしめています。